SCUM:ガソリン高過ぎ

手の血だらけ問題は直ぐ解決されて、感染症増大も軽減されたかなぁって感じ。

鉄製の猫車が復活したのは嬉しかった、喜びの余り2時間程猫車を持って帰る作業を
したが、道中暑いだの煩いので上だけ着て押していた(笑)。
色々探したんだが、デブ(ヲッサン)が痩せてマッチョになると言う凄く単純な()
ゲームは、これしか無い気がして 何となく次のUPデでデータぶっ壊れ思いながら
遊んでいた。

Sims4も一応ダイエットと言う目標はあったが、あんな生易しくクルっと回って
スリムみたいなモンでは無く、何か月もかけて痩せると言うのは多分これだけ。
でもただ猫車押してるだけで暇なのでラジオをかけるとJAY LAYをSCUMは推し
なのかしょっちゅうかかるんだよな。

youtu.be


曲は良いし1人でこれだけ色々パート出せるのは凄いんだけど
シャウトが100点に限りなく近いのに、どこだろう。ラップパートかな?

ラップ → シャウト → ラップ :違和感なし
ラップ → クリーン → ラップ : ダルイ

もう少しアグレッシブ強めラップでも良いかな。
2013年頃にNAでお勧め貰った赤い星が印象的な、こんなLike a Linkinなバンド
あったけど

あっちはシャウト(強)、クリーンが超絶綺麗でハッキリしてたから聴きやすかった
かも。これ凄いシャウトは良いと思うんだけど何だろうな。