181概ね完成

Wars2はNecroもEODのMeta成功、後はRevだけ終わったら当面良いかな。
PVPは報酬だけ取ったらUnRankedでもう良いわ、Titleの問題はWars1の時にPVP titleが
成立しなくなってもう取れない訳で・・・変な話Guild Wars3とかだって0では無いし
取れなくなると「取っておけば良かった・・後100位なら」って後悔したくないだけ。
WvWはなから興味無いし、それのTitleやRankがどうでも良いけどね。

まぁそこまでのめり込まなかったお陰で制作に戻ってこれたけど。

Always this moment is horny for test running.

Rig取ってるSOFAは背もたれが薄いので他にすると多少アレかな。

EAのDefaultのMeshも裂けてるので、もう目を瞑ろう。

今回はSOFAの横に立って横からかがみ込むと言う動作を創るのがなかなか大変で
何度も何度も自分でSOFAに横からかがみ込んで重力や物体の滑り込み方とかを
確認したかな。いつもそうだけど映像に映っていない場所を創るのは私の想像力
なので。映ってる場所も結構見やすい様に変えてるけど。

音入れは今日出来るかなぁ・・・出来なきゃ火曜日。