大分進んだ

f:id:geat_cold_distance:20220412165018j:plain

Saleが終わる前にこの羽衣を買って置く事にした。
1000円位で後々後悔したくなかったし、今週は運よく3連休だが私は今の職場にいる
限りゴールデンウィークも夏休みも正月も余り関係ないので・・・。

最近QueはRankedは行って無い、正直4分5分も待ってられない。
なので1分で回るUnrankedに行ってたが、Rainbow夫妻がINしたらQueは止めてる()。
EOD前はRainbow夫妻は存在自体は嫌いではあったが、そこまで役に立たないと言う
事は無かった。

EOD後のCore MesmerとCore Thiefはハッキリ言って邪魔なだけ。
Stealthを長くしてNodeと関係ない所で戦いだすから本当にウザい。
しかもMrの方はThiefなのに自分のMesmerを殺せないし、ハッキリ言って下手・・・。

EOD後は本当に色々辛いなぁ・・・とは思う。
Burn Guardは役に立ってないって訳じゃないが、DPSは最低がTotal 10Kで最近そこを
上回れないキャラは出したくなくなった。MeやNは20K以上出てる。
逆にHealer SpecだったらHealの最低が10K位。

WillBrenderは頑張れば20Kを越えられるが、MeやVindiが炊飯器だとすると
WillBrenderは飯盒()。Meはまだ米を研ぐと言う手間があるが、Vindieなんかは無洗米
に近い。Nは米を研いでそこに麦とかを足すとかMeより手間がかかるが美味いって
所か。ただWillBrenderはFoTMとかには良いと思う。

f:id:geat_cold_distance:20220412170856j:plain

Unrankedでコツコツ回して無事コンプ。SAB自体は殆どやってない()。

Vindiをやっていてあぁこれは嫌だなぁ・・・と思うのは巧いSpecter。
透明から吸い込まれて一瞬で全滅するケースが良くあり、何をどうやっているのかは
分からないが、SpecterとMesmerでPair Queなのは間違って無い筈。

まぁ出来るなら、巧いSpecterとかなってみたいモンだが(あの昭和歌謡の様な登場とか)
J-ComでRenegeでPVEしてる時に結構出した筈なのにLagでケモナーが出てないとか
あるんで、Pingや機材が物を言う様なモンはやってもなぁ・・・って所。