GW

Golden Week and Guild Wars2.

Emblem of Victoryが気が付いたら7個あったのでLegeアミュレットを創ろうとして
みると、またGift of Battleが必要な事に気が付いた。PVP Legendalyなんだから
WvWを強制する仕様は辞めて本当欲しい。

MagmaはReset Timeの朝はEBLが全部Magmaで染まるレベルで強いが
OCXの時間帯はゴミ、OCXでPlayするならSOSが良いんじゃないかと。
元ギルドのHammoは昨晩いたが、もうBOBじゃなかったな。
と言うかBOBの人を見なくなった。移れと言ったのはHammoでもギルドやDiscordの
権限持ってるのは、Eledenの人間なんで() Hammoに恨みは無いので面倒臭いから
Magmaでも良いけど。

Sims4

いい加減、窓本体にLightを設定する仕様は辞めたらどうだろうか。
リアルの生活と違って昼も夜も電気は基本付けっぱなし、夜に合わせてライティング
するとエメラルドグリーンの壁が黄緑になるレベルで窓のLightingがウザ過ぎる。

CCでOverrideしてLight設定を抜くもOverrideだと上書きのせいか設定を抜いたのを
上書きは出来ず、仕方が無いからCloneでNew Mesh化しLightを抜く事に。

これが正しい壁紙だし、正しいし疲れないが

1個だけEA Light有りを混ぜると立体的かもな。

毎度の事ながら建築は亀並みに遅い。

Galleryにある建築は私には明るすぎて疲れるので、自分でチマチマやってるけど
窓のLightってこの細い窓位のintencityが正常じゃないかと思う。

LLはまぁ高評価は頂いているけど、あっこ出稼ぎ中華BOTみたいに金儲けがあからさま
過ぎて辟易するし、それなりに攻撃もされるので()、まーWars2も制作も・・・

全部ずーっと真面目にはやらないかも。