明日はリフレッシュ

そろそろ休日にゲームや何かの作業をして終わる休日は詰まって限界なので
明日はスーパー銭湯でも朝から行こうと思う。朝風呂とジムでガッツリ セロトニン
出す!。

Wars2は英語を活用する場としては悪くは無い。
分からない単語もまだまだ多いし、horny forはスラングか。
「仕事終わってPVPで興奮したい」、割と意味合いはムラムラしてると言う感じでは
あるんだろうが、日本で言う脳汁出るって奴だろうか。

「same here」って言っておきながら、脳汁でねー・・・みたいな。
脳汁でなくなって、はや何年?みたいな。

plenty of も沢山の~か。普通に rich、bunch of、ton of を使ってたな。

lot of → フォーマル文章で使える「沢山」
bunch of → 口語で使える「沢山」
ton of → 口語で使える過剰表現の「沢山」 すっげーあるとか
plenty of → フォーマルでも口語でも使える「沢山」

plenty of はどちらかと言うと「お前、金周り良さそうだよな」みたいな()
余裕があるって意味合いが強いのか。



Sims4は疲れなくて良いけど、あの世界は(と言うか現実もか)

まふまふとか

若い頃のオーランドブルームで体毛無しとか、男の臭いがしない世界が一般的で
そこに人種差別だのLGBTアライだのフェミニズムだの加わるので面倒臭い。

youtu.be


敢えて推しキャラを挙げるなら、範馬刃牙のゲバルかな。
まぁモデルになったチェ・ゲバラが恰好良いんだが。

だから自VindiはGebalで本当は「船出の時」をしたいんだが、「船出の時」がなかなか
出来ない・・・常に3 vs 1で殴られ続けて痛くないだけ()。

HarrbinでKeepしてるFarにCore Bunker来て(何故)、サックリぶち殺したら
もう本当Guardは微妙になったな、と思った。BunkerしたいならVindi。