Discord BOT

ギルドを抜けた事でDiscord BOTとかで向こうで流行ってる(?)音楽を仕入れられなくは
なったが、最近そんなに新しい音楽を聴かないので・・・まぁ良いや。

f:id:geat_cold_distance:20220407193247j:plain

やべぇ、Mistじゃなくて新しいVIPエリアに引き籠り化しそう()。

f:id:geat_cold_distance:20220407193503j:plain

抜けてスッキリしてから可笑しな事に気が付いた。
このKreppieは全く知らない、当然フレンドでも無い、なのに何故フレンドのLeader
一覧に表示されるのか。誰なんだ?と思って検索をかけてみるとHitしない、つまり
存在しないアカウント 若しくは BANされたアカウント。

微妙に気持ち悪いので早く今期のRankedは終わって欲しい。
ギルドは抜けても「どうして抜けたんだ」と、いつもの様に追及もされず
まー本当に死んでる所にいなくて良かった。1人の方が気楽である。

youtu.be

音楽は最近は良く言う「エモい」って奴を好まなくなり、技術力だけをパフォーマンス
する様なモンしか聴かなくなった。そろそろ次回作だろうと、思っていたらジョン・
ギャラガーが今年アルバムを出す様な事をツイートしていた。

ジョン・ギャラガーが中心人物なんだろうが、トレイ・ウィリアムズ(Dr)とシーン・
ビーズリー(Vo)が好きかなぁ。ジョン・ギャラガーと同じガテラルは他でも聴けるけど
シーン・ビーズリーは今の歌い方にしてメインVoを取ってから凄く良くなった。
しかしタイトルがヤバ過ぎて、gogleでも普通くぐれないしCDもタイトルが表に
出ない様に2重にされてるからアレなんだが。

f:id:geat_cold_distance:20220407195200j:plain

Sims4は一応Kit迄全部買ってはいる物の、ポツポツかな。
今も流石に創ってる物が物なだけか1日2000以上ダウンロードされるし
そろそろAkeytsuを弄っても良いが。

T氏もそうだが、Magmaに移れとか人に金や労力を出させる割に配慮が足りないのは
もはやデフォなのか。NETの奴を信用するな、と言ういい勉強だろうか。