Guild Hopper

所属ギルドのBOBを抜けた、Magmaに移ったのも失敗だったかもしれない。
まぁWvWを続けるなら考える、今月はMagma。

強いて理由を挙げるなら

1. 月曜日の夕方にRAIDとか言われても行けない
2.ギルマスのSinkaが別ゲーをしている為ギルドが機能していない
3.GW2以外にもNewWorldやEldenRing迄、ゲームコミュニティで括っている為
   Wars2を全てにしていないPlayerがGW2memberとして数えられている
4. Discordを強要され、Discordに繋いだら正式メンバーとしての権限を与えると
    言われたが、2の為何一つ変わらない(DisCordに繋ぐ意味が無い)
5. WvWをやるからMagmaに移れと言われ移ってDiscordに繋いだが、初日はVC鯖は
    公開しておらず、鯖に入れないのにVCに繋げと言われた
6. VCに入れませんと言うと、権限では無く誰でも入れる状態になった
7. Magmaに移れと言ったのはBOBのコマンダーなのに、その日に発言した内容は
    EldenRingかなんかをやってる旧メンバーに「俺らは死んでるゲームにいる」
   との旨だった

・・・なんかBGとLink鯖状態だった時、こんな適当な扱いされませんでしたけど?。
とは思った、Seaはやっぱり時間は合うかもしれないが、Kinの時も思ったが
「オーストラリアってやっぱりどこまでもいい加減だなぁ・・・」
BLANEはオランダだったので私が夜中3時まで起きてられれば頑張れたかもしれない。

まぁ別に10年以上アメリカ鯖だし、今更珍しくも、配慮が足りないだの言う気も無い
が、いても私に何のメリットも無いので・・・うん。