異常なし

3年経過も異常なし、再発もなし。
夜は先日ピカールで買ったラザニアが微妙だったので、自分で創って食べる予定。

あー 常識かぁ、通用しないのは別にGuild Wars2に限った事じゃ無いなぁ。
現実も非常識だと思う人は職場にいるし、Sims4にもLLにもいる。
まぁWars2に限って言えば、2 node Keepと言う概念は崩壊してる人の方が多いし
LLに限って言えば、LGBTやらFutanariやらで最近は
「それらを受け入れられない方が異端」
と言う風になっている。

どっちも声がデカいので、声のデカい方が正しい、みたいな図式になっていくので
そこで自分を貫こうとするととんでも無く疲れる。そう言う場所で自分をブレさせず
それなりに楽しんで続けるには

私としては興味を分散するしか無いかなぁ・・・と思う。
Wars2もSims4も音楽鑑賞もバランス良くやって、どれかに違和感を感じたら止める。

そんな風に割と適当にやっていくかな。