どれをメインにするべきか

今までは一応PVP Legendaly Rankを獲得したEmil(Guard)がメインキャラで他はPVP
キャラ位にしか考えておらず、ここ数年本当にPVPしかして来なかった。

が、PVP Legendaly Gearが揃ってしまった、PVPのQue時間が長すぎて待てない
8年も前からある柱に埋め込まれるBUG直せ()、勝ってると何故か 4 vs 5になるWin
Treader消えろ、で、ぶっちゃけPVEの方が楽しくなってしまったのである。
これまではHOTのMetaとか、はグルグル回ってる最中に眠くなり()、1回も面白いと
思った事は無いのだが、EODのMetaは私は面白く思う。

f:id:geat_cold_distance:20220413174518j:plain

倉庫整理でGift of CantherのMAP埋めをしていたらMetaが始まり、・・・あの飯盒(WB)
なんですけど??とは思ったが

f:id:geat_cold_distance:20220413174751j:plain

無事成功、WBは18 Burningで高火力な方ではあるが何て言うかやってると初期のPVP Thiefを思い出す。PVEの楽しさは結構高いキャラかもしれない。

f:id:geat_cold_distance:20220413175427j:plain

続いてNecroでMeta、まぁEmil程Gearが完璧では無いんだが・・・Raid編成とStnad on 
Groundの響きで、あぁこれは失敗するな・・・と言う一瞬の懸念があったが

案の定失敗した()。
この辺の周りのメンツ見て「ダメだこりゃ」ってのはPVPと良く似ている。
そう言う意味で言うと、私は「失敗する(負ける)可能性がある」と言う事に快感を
感じるのかもしれないな。

まぁWBはHarrbingerやVirtuosoとかキャスター殺しなだけでStunも何も無い物が
Vindiを殺せる訳も無く()、PVPはGuardは終わりかなって気がする。

今日はVindi - RankedでHomeをKeepしていたが
Virtuoso × 2 DareDevil +1の 3 vs 1で全く死ぬ気配が無かったから、もうBunker Guard
はしない事にした。まぁRevでPVEしてても良いけど、私はどのゲームでも回避と速さ
攻撃速度に重点を置くので、PVEは何ともモっさりしてるなぁ・・・と言う印象。