疲れ過ぎ

ここの所、仕事が色々あるので疲れてWars2 Dailyするのが限界な時がある。
ただもう少し金を貯蓄して置こうかな・・・と言う理由でRankedに。

Rankedじゃなくてもそろそろ限界に近い待ち時間だねぇ・・・。
ここまで行かなくても5分我慢して待って

こんな糞な会話をする為にQしてんじゃないんだが・・・。

他にも勝った試合もあったが、試合開始前に明らかに味方のRevが相手のGuardを買収
してる様子があった、PIPが1550位あった時はもう少しマトモだったが、一度落ちると
二度と這い上がれない。ここら辺は昔のGOLD1とかPLAT1とかから下がりなしの方が
健全では有った様な。

こんな毎試合 "please report"では、やる気が限界。
そんな私は疲れ切って、最近はSims4を起動。

あーやっと引っ越せる、が、どうしようかな。

街としては横浜・湘南とかが所縁があるのでハワイやイタリアの海とかより
タコが取れそうな()港町、エヴァーグリーンハーバー港が好きなんだが。

Akeytsuは6秒位迄進んだが、こっから先は「どう動いているんだろう」と言うワクワク
感も無く、只管作業なのでかなりまったり。

youtu.be


本当はこう言うワクワクする動きを分析したいんだが、出来た所で1回見て終わり
みたいな、実用性とか需要が皆無だからなぁ・・・stage2以降は割とワクワクしなくも無いからサッサと進めたい。