英語が適当

LLやらで貰うメールは、一応間違って無いかDEEP Lなんかで確認するが
Wars2は日本語非対応で、基本的に会話は全英語なので 何か私はノリで喋ってる。

先日も
Why you left from mid Guard? that work thiefs does.
Yeah hold Mid

と話は通じたが冷静に考えると、「Thiefs will do」では無く「Does」を使ってる。
「does」は三人称の「do」で既に行われている場合は「does」で良いのだろうか。
近年は「Have you finish?」とか凄く省略した形で喋る事が多くなった。

f:id:geat_cold_distance:20220409072313j:plain

それでも「shabi」とか知らない単語が出る事はあるなぁ・・・と思ったら
中国語だった()。最近はいつからPVP始めたんだ?みたいな、PVP独特の暗黙のルール
を知らない人が多すぎて、それを真面目に考えたりしてると疲れるので

gw1のサバイバーみたいにサッサと死んだ方が気が楽、みたいに考えてる。

f:id:geat_cold_distance:20220409073012j:plain

PVEと違って失敗しても、何かしらの報酬は手に入るしね。
これ2回やったけど、本当回避出来ない奴とDPS足りない奴が多すぎて成功する見込み
が無い。なんつーかBenchMarksとか見て来いよ、とは言いたい。

f:id:geat_cold_distance:20220409073428j:plain

Sims4も何度かやり直して「あぁもうコレクション集めに悩まされたく無いな」と
思って自シムだけ変化なしで、少しづつ自シムとルームメイト、ルームメイトに部屋を
譲って引っ越しでオリジナルワールドを創ろうかと。

新しい近所のStory、本当ロッククライミングで死に過ぎで()、推定年齢40歳位の
オッサンは1人も生き残っていないんじゃないかって位死んだしな。

Akeytsuの再開は来週からかなー。