制作方向へ

Homeで2回連続Duelだったんで、点はハッキリ見ていなかったが(どっちも勝った)
同点だったのに別にCarryでも何でも無いDHが突然AFKをし出したので
「同点でAFKに走る奴を想像してみろよ」と言う暗黙の了解のWinTreaderで
今回はGOLDに戻る事すら八百長で難しく、UnRankedでTitle取ったらもうPVP
辞めようと思う。

明らかに八百長臭い試合の時に「萎え落ちしろよ」とか言われたが
「良いけど、そうやってたら2025年に誰もこのゲームやってないぜ?」
と言い返したが、このまま八百長と長いQ待ちが続くなら、真面目に2025年には
GW2 PVPは終わる。

MesmerでMeta成功。
そうだな、PVEはWillBrenderが良いかな。PVPはHarrbingerが良いだろうな。
Mesmerは強いのかもしれないが、飽きるのが早いと思う。

Sims4はそろそろ瓶入りメッセージ集めで引っ越さないといけない。
あんまり駅前っぽい所()は落ち着かなくて好きでは無いのだが、Spwanを把握しやすい
となるとここだろうか。

Akeytsuは普通に弄ってると楽しい。
そろそろWars2で時間を無駄にするより新作を出すべきだ、重い腰を上げて。

youtu.be


制作しながら音源探し、これは原曲より出来が良いと思う。

物事と言うのは他人に期待するからガッカリするのである
どこの世界も数値化された物に一喜一憂してる、そこはそろそろ捨てても良い。
私の場合、制作物にしろPVPにしろ、ここから加齢で落ちる事はあっても上がって行く
事は無い。

youtu.be


もうこれ以上にはならない。