Magma

昨晩 ギルメンがMagmaは今Very Highで空いてる、と言う話をしていたので
先週「Magmaが空いたら必ず移る」と約束したのもあって、Magmaに移った。

一昨日は久々にWillBrenderでPVPをしていたら
「HODにSeaで集まれる人を探してるんだけど君はWvWに興味無いか?」と久々に
ナンパされた。HODと言うと、古くはGrim、BLANEのイメージしか無くて

「ちょっと直ぐ返事出来ない」と断った。
WvWやるって事はDisCordかー・・・と、とりあえずセキュリティのレベルを最高迄
上げて、とりあえず繋いでみたら まだBLANEがフレ欄にあった()。

んでWvWで推奨するTBが指定されており、まぁHeavyとclothならどれでもやれるけど
Gear揃えるのが大変、なGuardがBetterじゃねぇの?と思ったが

f:id:geat_cold_distance:20220403180439j:plain

Accessoryをそう言えば分解してた事を忘れていた()。
まぁでもPVPで貰える奴は素材が倉庫にそれしか入って無いレベルで埋まってるので
Stats changeしても良い。MaceだけRenegeに回してViperに変えちゃって不便だなー

うーん、Aurene's Tailを創る、か。
MootがRevに合わないし、EurekaがGuardに合わない、Aureneだったら両方使える。
ギルメンのYavとGloとは「あぁPVP好きな奴の会話だなぁ・・・」と少し打ち解けて
話しやすくは感じる。

Discordはそれぞれ好きな曲とか載せてるから聴いてみてるけど、オーストラリア中心
なのに何故かアニソン臭くて草。Conanは面白くはあるんだけど、起動が長いから
何か結局Wars2ばかりしてしまう。

とりあえずRenegeとMesmerとNecroは真面目にPVEを終わらせようと
EODのbetaでようやくMist引き籠りを辞めた。多分3年位Mistから出た事無かったか。

f:id:geat_cold_distance:20220403182038j:plain

もはやStory覚えて無いし()。と言うか、この後ろから透けて見える顔がキモ過ぎて
Story読んで無かった()。でもRevのPOFは終わった、HOTも終わった、Living Worldが
全部手つかず・・・。

これを、後最低2キャラやるのか・・・と思うと軽く吐き気。