UPデート

昨日帰宅して久々にLLをUPデートし、その後Sopor's AllureのBrestに合わせてHandを
調整、やや位置balanceが悪かったFemの67フレ辺りのHandも調整した。
Stage2の出だしPosingは終わっていて、今日は色々病院なので帰宅後に作業予定。

正直LLは良く分からない()、男が下駄箱の靴を舐めて女が靴で男の頭を殴りつける物や
男同士でアナル、アナル騒いでる連中が膝枕とか羞恥心とか言うのでアンバー・ハード
ジョニー・デップみたいな気分になる。

ジョニー、一度も恰好良いと思った事無いや()。
裁判は例えジョニーがDVをしてなくても、14年も連れ添って子供も2人いるヴァネッサ
を「フランスの気狂い女」とか呼んだり、アンバーを「シビックのトランクで腐乱
死体になってる事を願う」とか、文章として残ってる以上、好感度が浮上する事は
無いだろうなぁ。

私の男の恰好良いは正直良く分からない。

youtu.be


でもライアン・ハーストは好きだ。
私の苦手なノーマン・リーダスが監督にダリルがベータを倒す話を提案し
ライアンはやるのが凄く嫌だった筈なのに、公式のインタビューで「楽しみにして」
とニコやかにどんな思いで話したのかと思うとな。

ライアンは男のしての器がデカいと思う。