時間の無駄

f:id:geat_cold_distance:20220414185422j:plain

とりあえずこれを埋めるのにMist(Unranked)に入り浸っている。

f:id:geat_cold_distance:20220414185629j:plain

Reportするのが面倒臭くなってきた。
何時もAFKerには「この時間泥棒」と言っているが、真面目に時間が奪われている気が
してきた。

f:id:geat_cold_distance:20220414185853j:plain

10時間も毎日ゲームしてる人って10年後どうやって生きて行くつもりなんだろう。
私も休日は大概だが、他の事もした方が有意義な気がする。

f:id:geat_cold_distance:20220414190434j:plain

今日もVindiで4 vs 1で死んだら、こんなDamageが通らないのはおかし過ぎるとチート
認定された。ただVindiは、2 vs 1以上だから勝てると思って相手が相手にしてくれる
場合のみ強いのであって、そこを捨てられるとどうしようも無いし

やっぱり巧いSpecterの長い巻き込みはキツイ。

f:id:geat_cold_distance:20220414190906j:plain

タイトルが取れたら本当にやる意味が無い。

f:id:geat_cold_distance:20220414191133j:plain

Akeytsuを起動、とりあえず1秒だけ進めた。
ここの馬鹿に時間泥棒されるより、LGBTアライにフェムドムだの男の娘だの外野が
騒いでる方がマシな気がして来た。

 

f:id:geat_cold_distance:20220414191850j:plain

スノードームが最後1個見つからず安アパートを卒業出来ないでいるが、ずっと社宅
暮しだったので、アパートが何か落ち着いてしまったりしてしまうな。

明日は仕事です、明後日は社食でカレーライスに山芋の擦りおろし(醤油)とか
謎なメニューじゃない事を願う。