Daily終了

f:id:geat_cold_distance:20220415195230j:plain

大分Pistol CurseのHarrbingerにも慣れた。
今日も仕事を終えてPVP Dailyして終了、Rankedは行って無いな、時間かかるから。

PVPは昔からMid Bunker、Home Bunker、DPS 3の構成が基本であり
2 nodeを保持するのが普通で、それは今も変わっていない。
巧いとか下手とかは他人が決める事であるし、それが数字がされるとその数字しか
追わない人がどこでも一定数出てしまうが

それはどこか馬鹿々々しい。
まぁでも、相手の主戦力を抑え込んでいる状態なら、他の場所は取れている筈だ
と言うのは、3 vs 1 の時は良く思う。スポーツ化なんか5人チーム組んで入れる物と
完全に野良が対戦してた時点で、成立してたと思ってた方がどうかしてる。

まぁ巧いSpecterは存在するが、今はUnrankedで出会う方が多いかな。
PVP称号持ってる連中が普通にゴロゴロしてるし。