Feedback

私はシフトの関係上、今日まで休みです。

Wars2
流石にNecroに飽きました()。Unrankedとかやっても金にならない事を始める始末。

f:id:geat_cold_distance:20220104171534j:plain

Core Necroは自分でやっていてStabiltyがLich時しか無い事が気になったのでCC特化で
組んでみました。ChronoなのはStealthしてもAOEが痛いんでBlockしたかった。
Unrankedなんで何ともですけど、まぁまぁかな。

明らかに巧過ぎるHoloと2人でBellで4 vs 2を随分粘って何人か殺したかな。

f:id:geat_cold_distance:20220104172420j:plain

靴はEODでマシなスカートが来るかもしれないし?、明日から仕事の気合を入れる為に
買いました()。黒の方がまぁ分かりやすくはあるかねぇ。

Sims4

f:id:geat_cold_distance:20220104172917j:plain

1画面に居住区が収まる家が良いかなぁ・・・デカ過ぎると建築のモチベが続かないし
シムがどこにいるか把握するのが面倒くさい。そう言う意味ではここは好きです。

f:id:geat_cold_distance:20220104173241j:plain

自律とかその辺の観点から見ても内装BUFFが入りやすいLiving Sofa/BedRoom、Animeもそれを中心にあれば良い気がしました。

f:id:geat_cold_distance:20220104173741j:plain

今回はマノンと一緒に。

EODは2月20日なのでAnimation 17は終わらせたいかなぁ・・・。
とりあえずSofaでパイメニューが7個出ないと何にも出来ないねぇ。