色々復帰

f:id:geat_cold_distance:20220116221825j:plain

Unrankedに飽きてRankedに戻ってDECAYを戻しました。
でも何だろうな、250ポイント位になると勝ってても 後10分もやらなきゃいけないのか
と、何だろうな。この倦怠感。

Sims4

f:id:geat_cold_distance:20220116222617j:plain

とりあえず17が終わったんでマノンの髪形が変えられる。
レビューも付いてまぁ良かったんですが、うちは誇張した動きはAkeytsuである限り
難しい上に、やってる本人が「テンカン発作でどの位の痙攣だっけ?」とか理屈っぽい
人だから、漫画っぽい動きは出来ないよ。

それじゃ駄目なのも薄々分かってはいるんだけどねぇー。
エロアニメなんかラーメンみたいなジャンクフードだし、好む層もパチンコみたいに
パチパチしたモンじゃないと駄目って事はね。

ドイツかぁ・・・20代は割とゴスな人でOrkus magazineとか取り寄せて買ってたね。

youtu.be
その頃は皆でDistain!とか80's好きと盛り上がってたね。