今日はDaily無しで

月曜日で入院多め、発熱外来多め、仕事多めで今日はWars2はもう入る気力が起りま
せん。うちのコロナ陽性率は1/4位かね。まぁ前記の通りここから色々あるので更新は
3月に出来れば良いかねぇ・・・未定。

ワクチン接種後は多分、副反応は2回目以上なので本当何もする気無いだろうから
NetFlixでも申し込むかと。私はドラマとか殆ど見ないけど、実際に起きたドラマ以上の
事件とかのドキュメンタリーとかには昔から強い関心がある方です。

youtu.be


90年頃からNewOrderがずっと好きで、この曲は凄く特別だったんですが何か何時から悪いの評価がドドドーと付く様になり、コメ欄が荒れ始めたので「何だろう?」と
思ったら「1 IcePick 1 Lunatic」に辿り着きまして・・・。
NetFlixsにそのドキュメンタリーがあって、ちょっと興味があるんですよね。

youtu.be


現実の方がドラマより破壊力高くね