特に問題なし

ファイザーファイザーファイザーで3回目接種です。
何か今回は「ブスっ!」と刺すね()位で、特にチクっともせず、打ってから2時間後位は
働いてると頭ちょっと痛いかなぁ・・・位で(でもそれが原因か不明)

2日目の今日に限っては、2回目より全然元気と言うか「だるい、やる気起きない」とか
そう言う事は無く、腕を後ろに回したり重い物を押したりするのは痛いかなぁ・・・
程度で、今日は仮に勤務日だったら全然普通に働けるレベル。
何て言うか、普段悪い所に影響が強く出ると言う感じで、2回目はそう言えば凄く疲れていたかもしれないな、と思い始めました。今回は最近良くニンニク食べてるし
精神的に落ちてる事も余り無く、バランスが良かったのかもしれません。

最近は合わないなって人とは関わらない様にしているので、LunarEclipse_Penis_Condom
は作成の続きをやりたいなとは思いますが、出来るかどうかは分かんないですね。
作業臭く感じる事が最近出来なくなってしまってね。動画は動きがあるから続けられてるだけです。

f:id:geat_cold_distance:20220120102927j:plain

とりあえずこのパイメニュー出る様に調整したいかねぇ。
一応SOFAの残りの3つの絵コンテ素材はあるかなぁ。
所でSOFAってイギリス英語ですよね。アメリカではCOUCHですよね。

WWAniXmlTweaksもS4 STBL Mergeも無くなったみたいなので、今後新しい人が翻訳を
するのはほぼ無理ゲじゃね?って気がしますね。今後も大事に使わさせて頂きます。
今日は適当にコンテを組んで、ビリーミリガンのドキュメンタリーを見て(期間限定)
Sims4かなぁ・・・。