幽体離脱

やっと休みになりました・・・日曜日までPCを起動する気力すら起らず、日曜日に
ようやくよく寝て起動してWars2のDailyをこなすも、たまたまPVPが一緒になった
ギルメンに"Hi homie"とか言われてもボーっとしてしまう始末で・・・。

まぁでも日曜日にBuildを少し弄ったら

f:id:geat_cold_distance:20220131181608j:plain

凄くバランス良くなってCore MMより強いんじゃね疑惑が上がり、MesmerでRanked。
一応極端な圧勝でDHにもRevにもCore Meta Necroにもタイマンで圧勝してます。

f:id:geat_cold_distance:20220131181911j:plain

Signetを使うとディストーションProject反射、受けているCondetionをBoonに。
Septer/Pistol + Staff、Carrion + Underad、Doom/Energy + Doom/Energyだけど武器の
Runeは変えても問題無いかも。

f:id:geat_cold_distance:20220131182537j:plain

火力も回復もTOPではあります。

f:id:geat_cold_distance:20220131182736j:plain

どうにも服が悩ましいんですよね、良いと思ったDyeが9年継続Playプレゼントなので
後2年頑張るの?みたいな、キャラデリが出来ない仕様にされたなぁと。
何とかハイヒールとアイマスクが活かせるファッションで纏めたい・・・。

f:id:geat_cold_distance:20220131183841j:plain

Sims4もポツポツやってますが・・・
元々私は勤務が獣医大だったので犬がいると何か落ち着いちゃうんですよね。
犬の名前はフロール・ヤンセンからフロールと命名

youtu.be


Ayreon UniverseのCD買いました、アネクとヨナスの夢のコラボレーションな上に
フロール・ヤンセンで聴かない理由が無かったです。