EOD延期

EODパッケージを買った時は2022年2月20日発売と書かれていた気がするんですが
late February 2022っていつよ・・・と言う気がしてきました。
来週からカイネン行けるらしいけど?、そぉねぇ・・・Betaって1ヶ月先位じゃ無いと
気力が維持できない気がします。10月からXmasの気分にならないのと同じで。

うちのPC、ゲーミングPCでは有りませんがGeforce RTXでSims4を定価で全部買うレベル
のは挿してあるし、CPUも1世代前、メモリは16MB、電源も良いの詰んでるから普通に
Elden Ringとか動くし・・・Wars2は辞めてたら良かったかなぁ・・・とも思い始めました。そこは、でも分かんないねぇ・・・やたらとストレスの多い疲れるゲームだったら、とかね。War2はライトだからね。

f:id:geat_cold_distance:20220121141756j:plain

さてMMFを創るかどうかそれなりに悩みましたが、これを好むのは女性、若しくは
女性に感情移入出来る男性、若しくは女性を人間として扱うのが嫌いな男性、異常性癖
な男性、存在的ホモ、のどれかかな・・・と言う気になって来ました。

だから普通にペアで良いや、もう1人の男を消したらトレイがニッコリしてたし。
今は資産家のシナリオを農業・畜産・動物病院・魔法の決闘でこなしてる感じだけど。

f:id:geat_cold_distance:20220121143858j:plain

これでピッチリ100タイルのスモールハウス、ここが好きかな。
スモールハウスって余りBUFFのメリットは無いけど、公共料金が安いからね。

f:id:geat_cold_distance:20220121144228j:plain

んでSeries18を開始、今回はアクロバティックだなぁ・・・動きは面白いと思うけど。

それなりに廃SPECなPC使ってるけど、グラボが溶けたのは5回以上なので明らかにGPU
負荷を上げる要因(Reshade/高ポリゴンのオブジェクト/通過Hair/多すぎるMOD)は
避けてるかなぁ。MODフォルダーは200MB越えてないね。