ガッツリ回復

この位の年齢になると「あぁ詰まってんなぁ」と言う、何とも言えない脳疲労による
集中力が続かない感じ、疲れが取れてない感じ、色々出てきます。
そんなんで私は基本的に料理が嫌いなのですが()、休みの日は真面目に食べるぞと

ジャガイモ(葉酸)、厚切りベーコン(B2)、ニンニク(アリシン)、アンチョビ(DHA)

何かで昨晩は回復メニューを組んで、ガッツリ回復です。
大体この辺やナンプラー炒め(タウリン)とかで適当に食べてます。

youtu.be

NightWish如何にもヨーロッパ!と言うコッテリ味付けしたヨーロッパ臭が苦手で
特に意識して聴いてませんでしたが、これを見ると流石にフロール・ヤンセン
化け物(良い意味で)だな、と思ってしまった。

もうちょっと声質に合った曲を歌ってくれれば全然聴くと思うんだけど残念。
同じ理由でオーペスは聴かないし、エンペラーもハガードも好きじゃないねぇ。
流石にここまで化け物()だとそんなの関係ねぇ、みたいな気になりますが。

f:id:geat_cold_distance:20220114103113j:plain

f:id:geat_cold_distance:20220114103121j:plain

f:id:geat_cold_distance:20220114103151j:plain

f:id:geat_cold_distance:20220114103252j:plain

Simsの匠のジョブレベルを上げながら
新しいKitの情報来てたけど

f:id:geat_cold_distance:20220114103720j:plain

どこに向かってんだろうね()。1番後ろの黄色のワンピースが好きだから買うけどさ。

思うんだけどさぁ、Wars2で私は自分の事を話す時にmy core time is OCX aroundとしか
言わないけど?。OCXって事はオーストラリアから縦一直線に大体同じって事で態々
日本人とか言う必要が無い訳。

LGBTとか腐女子の人はそれを態々言わないと活動できない訳?、他に思想とか趣味とか
その人のアイデンティティが無いのかなぁ。