怒涛の一週間

身内にオミクロン陽性者との濃厚接触者の懸念の懸念者()が出て感染対策委員と応相談
で何だか休みなのに疲れました。どこまでが濃厚接触者なのか疑問ですよね・・・。
と言うか、毎日右も左もコロナ患者の近くを歩いてる私も濃厚接触者の懸念の懸念者()
なんだと思いますけど()。

どっちにしても明日から連続勤務なのに変更は無いです、はい。
Animationはそうですね、私の場合最初に映像編集して絵コンテを作ります。
その際、映っていない部位の動きで頭を悩ませる事が多いのですが、1番多いのは男性の脚の動きです。

f:id:geat_cold_distance:20220125215700j:plain

横からソファーに乗り上げる → 腰を浮かせて前かがみ、このとき脚が伸びてくれると
Bone構成としてはやりやすいんですけど・・・

実際に自分で同じ動きを何度も何度もやります。
そうするとソファーに膝が沈み込んでしまい、そこから脚を伸ばすって言うのは実行
不可能、ソファーがツルツル滑って割と素材が固い、とかで無いと無理だと思う。

なのでここで詰まってますが、Pelvis、b_Penis_Testicles、b_Penis_Baseがどう言ったら
良いのかなぁ・・・下腹部にセメダインで貼ったみたいになってるので四つん這いの
処理が難しいんですよね。私本人はこう言う、「物理」なゲームは好きなんで作業は
楽しくはあるんですがね。

f:id:geat_cold_distance:20220125221006j:plain

とりあえず結婚願望が出てたので結婚しましたが。