1月は忙しい

1月は多分忙しいね。
来週はワクチン接種で休みは90%具合悪いだろうし、その次の週は他の人の埋め合わせ
で出勤予定。LLは1ヶ月か2か月に1回の更新で纏めてでもう良い気がする。

f:id:geat_cold_distance:20220113110604j:plain

あっこにいると芹沢さん気分になっちゃうしねー。
今年はそぉね

  1. OFFは極力やりたい事だけをやる
  2. 合わない人と必要以上に付き合わない
  3. 必要ない情報は見ない

この3つで。

f:id:geat_cold_distance:20220113093558j:plain

Wars2は、アイマスクが販売終了になる前に余ったジェムで買ったかなぁ。
EODでもうちっと良い服が出てくれると良いかねぇ。

f:id:geat_cold_distance:20220113094319j:plain

気軽に息抜きと言う事でHouse Fripperを久々にしてました。
流石に綺麗だなぁ。

Sims4もそう言えばBugでインテリアデザイナーカンストして無かったなって少しづつ
進めてるかなぁ。ただ何かEAのSimが面長で四白眼、GT以外のSimsは割と似た様な顔じゃね?と

住人入替ようかなぁ・・・とも思ったりはしてます。

f:id:geat_cold_distance:20220113113844j:plain

f:id:geat_cold_distance:20220113113934j:plain


誰?って人と友達になっても別に思い入れは無いし、育てた自シムなら
「あぁ久しぶり」とかそう言う気分が味わえる気がする。

youtu.be


フロール・ヤンセンも大概にして巧いなぁ。
今日は気が向いたら作業はするかね。