風邪気味

昨日から東京は雪で私は昨日は勤務日となったので何だか風邪を引いてしまいました。
明日も仕事なので休まないとなぁとは思っています。
年始のせいか雪の中、入院が多くてね。コロナの3回目の接種の日程も決まったし体調
管理には気を付けないといけないかなぁと思います。

Wars2、金曜日なのでRaidやってますが流石に体調悪くて行けれませんね。

Sims4
LLは色々と高評価で有難うございます。
何度かデータを移したり、世帯数を弄ったりしてやり直してますがあんまり基本は
変わってませんね。

f:id:geat_cold_distance:20220107184632j:plain

f:id:geat_cold_distance:20220107184640j:plain

f:id:geat_cold_distance:20220107184649j:plain

f:id:geat_cold_distance:20220107184716j:plain


結局土地は狭くても立地条件がコーデリアは良すぎて新規で移りました。
男2人世帯なのは、そうですね。TURBOさんが最近は乱交に力を入れて来てるので
幾つか試しましたが、これは違うんじゃないかなぁ・・・と言う気持ちになり

次かその次位に実験としてMMFをやってみようかと思い始めました。
後2人世帯は割とつまらない?。

今あるのはM + B + F 若しくは M + B + Bと言う、ちゃんとMMFとして成立して無い物
が多いのですよね。FFMは1個作って盛り上がらないとしか言い様が無かったので
もうやる気は無いです。