M&B2 : やけくそロビンソン

ガリオスは庶民的で人として悪くは無いんだけど・・・

ガンガン行こうぜ!特質持ちなのに LV10みたいなクーサイド潰してる最中に味方の
介護が山盛り必要で・・・かと言ってヴランディアの街を落とす直前に和平してみたり

エルデュランドと2人だけで落としたチャイカンド・マケブ・オルトンガード全て
サラティスとアキオスに行った・・・。

確かにソラドスやコレニオスは領土少ないけどさ・・・
この影響力の数字差から見ても君ら何をしたんだ?としか思えない。

しかも今持ってる君らの領土も私が落として、兵士を補充してやったのに
そのちゃんとした兵士はどこへやったんだよ・・何で狙撃手100人が5人になってる訳

なぁもう良いんじゃ無いか?
2人だけで国を作ろうよ と言うエルデュランドの声が聞こえる気すらする。だって2人共LV60↑ だし、後は統治者用のMODで気分によって文化変える
国籍詐称ニキ さえいれば、正直2人の国の方がずぅぅうっと楽かもしれない。


そうだ!データを移して建国しよう

4/26にマナーロードが発売予定で気にならなくは無いけど(一応随分前からリスト済)
あれなんだよねー・・・Banishedも詰んだしMedieval Dynastyも詰んだ
この系統のゲームで死ぬ程ハマったのってポピュラス位しか無いんだよな・・・。

中世ヨーロッパに拘りは無いかなー