M&B2 : 未開人チャレンジ1

ランディアで未開人チャレンジをしているが

慈悲深い筈のリエナが村を焼いててゲッソリする。焼くな、頼むから。
慈悲深くて襲撃してるのを見た事が今の所無いのは

ダートハート・ディユル・サニオン・パティル
イラタール・カヒン・リエナ・エルゲオンは 慈悲深くない。

そんな訳でディユルと結婚するべきだろうか?と考えるも、結局いつもと同じ
エルデュランドを配偶者に選ぶ()。
私がどれだけ貴方の事を愛しているか分かれば時間が解決するかもしれません。
がクリティカルHITを飛ばし、一発ゴールイン・・・。
その言葉通りに

エルデュランドのParkの駄目な所を全て振り直し
アスカル/メナウリアン/フォルクスを買い与え

これどうなんだろうなぁ? エルデュランドにも効いてんだろうか?。

・SPEEDからDMGボーナスを付ける
・槍の突きDMGを上げる
・旗で馬の速度を加速させる

↑これによってヴランディア・バナーナイトに敵を多く殺せる様にすると
エルデュランドのレベルも上がるんだろうか?と思ったりしてる。

実際の所、ロンパイアを使っていないのでPLAYERによるKILL数は少ないが
兵士がその分数殺す為、エルデュランドのレベルは直ぐ上がった。

PLAYERもロンパイアじゃないので最高で80人位迄しかやれないが
27歳 30レベルなのでレベルの上がり具合も前よりやや早い。

ランディアはこいつが強い、下仕官。帝国精鋭メナウリアンにも重槍にも勝てる()。

まぁ帝国精鋭カタフラクトとクーサイド・ハンみたいに
カタ→突撃、ハン→散開、全部一緒くた() みたいに出来る訳では無く

騎兵部隊×2
歩兵部隊×1
弓兵×2

で配置もキッチリしないといけない上に、PLAYERの爽快感もそこまで高い訳じゃない
けど・・・。

ただ突き攻撃にすると、STRに振る必要はそんなに無く 5でも十分で
その余った分をINTに振れるから、そちらの方が良いかな?と言う気がする。

早く今持ってるどこでも良いので訓練場3を作り、そこに歩兵を大量に突っ込んで
置いて勝手にアップグレードされてるシステムにならないと

ランディアは本土は安牌でも金かかって仕方が無い。