M&B2 : 53とか無理じゃね

ロージア LV51 - 47%、エルデュランド LV35。

もう統一出来るかLV52になれるかのどっちかしかない気がする()。
敵いなくなるのにカンスト出来ない、エェェ

・・・これでも、一度ヴランディアに居て西帝国に行って西最底辺から国力TOP迄
戻して、ヴランディアに戻って来てこれだよ・・・笑うしかない


MODで最初から最強ってのもアレなので・・・
育てたキャラでNewゲームでLV62狙うしか無いわな・・・。

城落としは殆どエルデュランドと家族軍隊でやってましたね。
野戦は別にクーサイド・ハン近衛 + バナーナイト、260で十分戦えるけど・・・。
歩兵戦はフィアン闘士がいるわなってエルデュランドの部隊は全部フィアン闘士。

何度か行くとフィアン闘士は ほぼ居なくなるけど・・・
歩兵戦はフィアン闘士
ってか攻城戦で馬乗らせるの辞めて下さい、アサリガットなんで馬の生死が気になって
集中出来ない()。

まー エルデュランド可愛いで頑張れるだろうか・・・。

カルラデア:イケメンランキング

1. エルデュランド
2. エルゲオン
3. パティル
4. アルテノス
5. エンキュリオン

しかし良くSTACKするゲームだなぁ・・・これ。
サラーナにカタ撃って敵が通り過ぎたので中断して追いかけようとすると地形に
挟まって身動き取れなくなりました()。

この地帯はカラティルドが欲しがるからどうでも良いんだけどね。
個人的に欲しい都市は

1. エピロクロテア
2. ダイアトマ
3. リカロン
4. ペンカノック

後は動きにくいからどうでも良いかなぁ・・・工事全部終わったら戻してますね。