M&B2 : LV52で終了、別ワールドへ?

LV51 - 95%位で統一しました、その後もしぶとく居続けて鍛冶とか経験値稼げそうな
所を埋め無事LV52へ。LV53はもはや不可能です、感じ的に・・・

LV62(カンスト)を自力でやるなら
同じデータをMODで引き継いで統一を最低4週しないとLV62にならないと思います。

↑ LV52、LV56、LV60でアトリビュート貰えるから、まーINT8/SOC4が無難かな。

CTRでクロスボウで遠距離兵士の雇用費でも悪く無いですが
そもそも税収が毎日2万3千以上あるので・・・。

まぁもう槍の振り速度330と両手剣の振り速度330は言わずもがなで必須だと思います
が(これで無いと手動の攻城戦で1人で200人↑切出来ないのね)

片手剣

この辺とHP上げで自分は取りました。

弓は本当これの為だけに上げたと言って良い。
エルデュランドがデフォで持っていてくれて有難い。

クロスボウはこの為だけに上げましたが、効果はそれなりにあると感じます。

運動でHP上げ、これ無いと攻城戦で無双は無理ゲ

偵察はこれ取れたら良いかなって、かなり必須スキルですね。

魅力はこれの為だけに上げてる気がするけど・・・地味に忠誠も上がる所が
良いですね、国王の馬鹿な政策対策にも向いてる。

統率はぶっちゃけ士気を上げるこれだけあれば十分で、250でもコソ泥なら1000位とは
戦える。兵士が多ければ多い程、そいつらに経験値を吸われますからね・・・。

まぁ取りたいよね・・・取れる資格は手に入れたけどね・・・。


と言う事で、鍛冶を進めながら街を復興させつつ、MODで別ワールドに移行する
予定かな。結婚も一時的に解消してキンテグ辺りと偽装結婚してクラメンを増やして
クーサイド・ハンにも指揮官を持たせたいのね。