M&B2 : レベリングがしんど過ぎる

やっとエルデュランドが LV30で人並になりました・・・
ロージアはLV43。

Dragon's Dogmaのキャラクリやってみたけど、うーん・・・
画面小さいせいか操作性悪い気がしました。
まぁリシタ君待ちだなぁ・・・槍シタ出来るんだろうか・・・。

このデータは寿命無し/統一希望なし/LV62希望/MODあり
なので、いい加減EXP MODの導入を考えています。。。ちょっとLV上がらなさすぎ。

工学無いので他人の攻城戦に人柱してる訳ですが、どうもここから敵が床落ちして()
行けない場所に1匹落ちた為、終了しないと言うBUGに見舞われ やり直すと和平に。

攻城戦は割とバグいと言うか何と言うか・・・。
なので工学を上げてカタパルトを撃ちまくってAIでやるのがBETTERな気がするかな。

個人的にはガリオスは完璧な国王、に近い気がするかなぁ。
ゼオニカはいつも美しい数字で、裏通りも0。定期的に討伐されてるよね。

いっつも治安悪いんだよな・・・サーゴット。クーサイド程じゃ無いけど。
帝国以外の街に行くと「何か田舎に来たなぁ」と思ってはしまう。
ダートハートが更に金欲しさに「貨幣の質の低下」を導入してたけどどうなるやら。

ガリオスは聖帝に賛成すらしない、気の良いオッチャン、ですな。
トータルで考えるとやっぱりガリオスがBESTなのかな。