M&B2: 馬鹿大国ヴランディア

ランディアは「衝動的」な性格の頭の悪い連中で凝り固まっており
まぁ南は南で「お金大好きラガエラ家(パティルも含めて)💩」だったが早くも味方の
お守で挫折しそうな、気がする。


衝動的なオスピルがレヴィル貰える
スタルジアが戦争吹っ掛けて来る
オスピル馬鹿なので戦争中に反乱起こす
アセライとも戦争中
レヴィルの反乱を鎮圧したくても味方がいないのでエルデュランドと部隊を組む
反乱の鎮圧で慈悲をかけたらエルデュラントと仲悪くなる
オスピルの尻ぬぐいでクヤーズを失う
クヤーズが取り返されると権利がヴァーティン


・・・そのクヤーズの催事会場3,壁3の費用・・・誰が払ったと思ってんですか?。


エピロクロテアに北帝国が攻めて来る
アップグレードの手間が大変なので数人呼ぶ
防衛に来たベリカンが劣勢なのに突っ込む(衝動的)
仕方が無いので加勢する(損害デカい)


やはりあの時ディユルと結婚すべきだっただろうか・・・。
この馬鹿共の相手をするのは かなり苦痛。
南は毎日ラガエラ死ねと思っていたが、お守が必要なのはオロスだけで
こんなにお守が必要な連中はいなかったな・・・。


エルデュランドと仲悪くなると、タフルするとかでしか上げようが無いんだよな。
婦人だったら何年か逢わなければ、仲良くなったりする事もあるが
こいつとは元々性格が真逆なので仲を取り戻すのが難しい・・・。