M&B2 : エルデュランド32レベ T-T

ようやくエルデュランド32レベになりましたが

西帝国って立地上、全土を統一出来る気がしないw。

ってか長げぇーよ 兄さん、もっとガンガン殺してくれないとLV上がらないよ・・。
全土を統一出来るかこいつがLV62になるかだと全土の方が先の様な気がする。
ロージアは47.5レベ、ちょっとほっといて鍛冶とか上げたいんだよね。

今1750倒してエルデュランド32レベおめ状態で盗賊の巣でカタフラクトより強い事を
確認したかったのに、まだ来やがる。この作業は結構疲れるので、ずっとは出来ない
ですねー。

そんな私はPOWERWASHを買いました(SALEだったので)。
ドグマは買わないのか?と言うと、ドグマは黒呪島だけウィザードリィちっくで
好きでしたが、本編は「お使い」と同じ場所の往復が多すぎて好きにはなりません
でした。後ドグマ1からカメラはそんなに良くなくて、字は小さくて読みにくく
UIも良く無かった、ストーリーはフォーニバルの娘のご機嫌取る事しか覚えてません。

で、肝心のPOWERWASHはと言うと良くも悪くも普通
若干、えぇ?そこまだ汚れ残ってるやろ?何でそれで金払うんや・・・みたいな
気持ち悪さが残ります。

綺麗になる事に爽快感無い訳では無いし、無心にやれるんですが

神ゲー:Viscera Cleanup Detail 程、凄まじい爽快感がある訳では無くPSが求められる
訳でも無くと言う感じです。

VCD2とVindictus: Defying Fateは約束された神ゲだと思うので買うとは思います。
M&B2は面白さで言うと、面白いです
ただ私の中で神ゲかと言われると、DDDAより上 VCDより下ですね。