M&B2 : 260人で無双

47レベが見えている様な見えていない様な、そんな日々です。
もう最近は城を落としたい、では無く「経験値が歩いて来る
あれは食えるかな?と言う状態になって来ました。

統率が低いのでいつも大体260人で帝国精鋭カタ130、クーサイド・ハン近衛130で
回してますが、ヴランディアは1,300迄、アセライは1,500迄だったら食ってますね。

割とその位の劣勢だとレア率が上がるのかなぁ・・・。
まぁヴランディアとアセライ食っても良い物が落ちても元々が悪いので()
経験値以外旨味は 0 な感じ・・・。

着ている装備は全部 自軍 VS 3倍以上の軍隊~のDROP品だと思います。
この辺はハクスラっぽいやね。

2人共アサリガットですが、2回ともマルナスの闘技場でGETしたと思う。
マルナス以外で景品になるのかなぁ。

西帝国の裏路地は暇があれば討伐してるんだけど、時々NPCと会話すると色々教えて
くれますね。

まー

バニラで実績を解除したい! 
王国バンザイ! → 南へどうぞ
未開人の勝利! → アセライかクーサイドへどうぞ

全土を制覇したい!

南かクーサイドへどうぞ

統一しなくて良いからずっと戦争していたいけど反乱は嫌!(寿命無しで)
西帝国

アセライとヴランディアは最初の数回土地の所有権回って来たら他がケチ過ぎて
貰えなくなり労力に見合わないし、カラドグは近い所しかくれないのでねぇ。
クーサイドとスタルジアは全部お前が管理しろ状態だけど、それ結構大変よ?。

ガリオスは丁度良いバランスに城をくれて絶対取れそうも無い数字でも
PLAYERに押してくれるから好きですね。