KingMakers迄実績消化かな

POWER WASHはコツコツやってるかな・・・ただこれもやってるとVCDがまたやりたく
なる感じはある。

VCD、今SALEで375円だな()。
これを神ゲー認定して良いのか好みが別れるが個人的には、神ゲー
POWER WASHは普通のゲーム。

クビになるの実績を取ったらKeep it Secretが全部消されたので辞めたけど、POWER
WASHが終わったら またやるかな。

M&B2は↑が まだだから欲しいの来る迄に消化するかとは思うかなぁ。
数年前はSALEだし、EAで安いしでバカバカ ゲーム買ってたんだが
この実績は未消化は新しいゲーム買うのに躊躇する原因になるので
本当にやれる作品だと確信する迄買えなくなった。

M&B2はそう言う意味で言うと、実績を狙おうと考えられる位には面白かったかな。
Hadesとかウィッチャー3は圧倒的高評価だけど2個しか実績取れて無いからね・・。

実績コンプ状態に近いのは
Urban Trial FreeStyle Saleで94円
CONAN EXILE
VCD

M&B2
Oxygen Not Included

もう頭の中はスタルジア兵を装甲車で轢き殺して、ダートハートをスナイパーライフル
で暗殺してぇ・・・だけどな。流石にエルデュランド可愛いだけではキツいな。
もう少しエルデュランドのAIが賢くて騎士として格好良かったら良かったんだがなぁ。