M&B2 : 世代交代?

とりあえず21のクランをヴランディアに入れた(実績)。

スタルジアは最後の駐屯地1個で大人しくしていれば良かったのに、クーサイドの
タイアルを何故か落とし何時までもしつこかったので、どこからも狙われる最後の
帝国の駐屯地1個残したら、クーサイドが1500で攻めて来て

これで良かったんだろうか?と思いオレクを引き抜く。
ヨリグにも声をかけたんだが「私は領主を裏切らない」と言い、クーサイドは何故か
1500で駐屯地1個で失敗し()、うちの土地を荒らしまわる間にスタルジアが調子に
乗る為、最後の駐屯地を亡ぼすと

ヴイルドール・ヨリグ・ファフェンが死亡、ラヴァンガルドは
どうしたのかと言うと・・・
何と自分だけ南帝国に亡命

バッタのアラドウィルも同じ様にバッタから西、西が滅ぼされてアセライ。

最近そろそろ世代交代するべきだろうか?と思い始める。
現在48歳、コストロウィングのダキラは97歳でまだ生きてる。
例えば60歳迄生きたとすると息子は40歳近い・・・。

その時に世代交代しても誰も友達がいないとか()

48歳、44レベルでこのステータスなのに対し

22歳、26レベルでこれだから

やはりこれは今のキャラは死ぬべきだろうか?と考え始める。

文化が帝国の国王の息子なのでルーコンが被っていた様な王族の兜をかぶっていて
格好良いが、親父よりヲッサン臭い22歳・・・整形したくなったりもする。

これで今のキャラを軍医にし、意図的に死亡し、息子に代を継がせる・・・。

それで良いんだろうか? エルデュランドと20数年楽しかったが・・・
息子に今の段階で代を継げば 間違いなく息子は化物確定

もういい加減20何年アセライとクヤーズを奪い合うのに疲れ()
その間に南と北は滅亡気味、完全に滅んだらレベリングも出来ないしなぁ・・・。

うーん・・・死んでみるか?軍医にして。