M&B2 : 未開人の勝利

ランディアで「慈悲深い」PLAYで20年、21クランがアセライとトゥビリスを巡って
繁栄100位の所巡って争ってるのにウンザリし、クーサイドでPLAYする事にした。

ただクーサイドは正直な感想、軍隊は強く無い。
基本的に黙々と敵陣に1人で乗り込んで行ってドンドン暗殺していくしか無い。
アーマーは趣味だけどクーサイドが1番好みかな・・・。

旗は「遠距離被DMG-15%」、ルーコンとか倒してれば落ちると思う。
アーマーは胴衣が50あって、その旗があればロンパイアなら基本は無双。
ただブロック率が上がっているので、ロンパイアの振り速度は300以上は多分いる。

このPLAYでようやく商隊を作ったり、盗賊を討伐したり出来る様になった。
なのでクエストの時効1年前にこれを始める事にすると、陰謀がどうだとか言う事も
無く、普通に帝国の城を4個落とせと表示された。

「帝国」なのでどこでも良いんだろうけど(時効は無い)

そもそももう西帝国(半壊滅)しか残って無いから何とも。

どのレベル殺害して、丁度良いバランスだなって言うかと言うと1ページでは足りない
レベルのクランメンバー全員殺害だった()。

何か・・・あんま役に立ってない奴らの「友達を殺さないで!」にウンザリし
途中からヤケクソに誰彼構わず殺しまくったけど・・・。

正直な感想、スタルジアのオレク以外はあんまり役に立たない。
ヴァジョルキ・エンキュリオンは引き抜いたけど、1番硬いゼオニカを落とす為に
1200人 + ファイアオナガー + 医療 は必要なので

オレクだけで良かったかもしれん・・・。
沢山クランを入れて1つか2つの城で赤字出しながらやるより、役に奴だけ入れて
城3つ以上持って黒字になってる方が良い。