M&B2 : 只管疲れる

現在LV44です、統率/管理/工学を上げたらSTARTSはINT極振りで良いかなぁと。
別にこれで、250 vs 1000とか普通に戦えるんですが・・・
1試合200~300位1人で殺す事、前提なので

本当疲れるんですよね
避けたりする必要無いけど、高いBLOCK率から考えても20分で1,000クリックしてる
んじゃないかと思う訳です。無双シリーズとかも味方が超絶雑魚で直ぐ死ぬし
このゲームもそう言う所を取り入れて自主的に頑張れなのかもしれませんが

まぁかなりまったりやらないとキツイ感じがするよな・・・。
ぶっちゃけGW2のPVPとかの方が、まだ操作量少ない気がするよ?。
その操作が、ただ只管殴るだけと 的確に殴る違いはあるけれど。

久々にGW2にINしてみると、まぁPistol/SwordのCore Necroは悪くなかったです。
Rifle Mesmerは・・・これはネタなのかと、何か気になってたのは殆ど
金出して買う程の価値の無い物
ばかりでした。これが去年の8月に入っているとの歌い文句で買ったので
今頃・・・な上に 半年も正規で売ってEarlyAccess状態でこれか、と。

ただまぁ外人とは言え、肉入りなので つまらなくは無かった。
M&B2も疑似的に、人の気配がする、と言う所は面白く感じられる要素なのかも。
あーでもどうなんだろうなぁ。

youtu.be


リシタ君を使ってた時は1人でも友達らしい友達いなくても、全PT推奨MOB1人で
倒しても、楽しかった。人の気配がするから楽しいってそれゲームとして楽しいと
言えるのかと思うんですよね。