求むスローライフ

GW2も限界かな、人がいて何となく続けてしまう物はあるんだが

PVEに興味無い
PVPに行くと大体Mesmerなので2 vs 1、味方newbに山盛りPIPさげられて
WvWに行くとT1のMagmaなので、どこも彼処もBGで真っ赤
Legendaly Daggerを創るかと素材をクラフトしてるとT5からT6 MATに変換するだけ
なのにマウス操作が滅茶苦茶多く

Anetもあの手この手で癒し要素を入れてくるけど、この猫1,300円か()と思うと
普通に新しいゲームを買った方が良いんじゃね?と思う様になった。

何か面倒臭そうだなぁ・・・と思いながらもSteam SaleなのでMedieval Dynasty
を買った。SCUMは0.8が来て男性も年齢設定が出来る様になるとか何か変化が
あれば戻るとは思うが。