GW2 : Mesmer/Guard/Necro/Ele

しばらくSBIでRoamなりZergなり何なりしてみた。

・完全にSoloから始めるRoamならTrailblazerのCore Necro
・PINが立っているRANDOM PUGならMesmer(ELE)
・どこかに所属してTeamとしてPLAYするならGuard/ELE

この辺が妥当かな?と思う。

MesmerはMeta Battleに乗ってるBuildじゃないんで、何度かTESTしたけど感じ的に
PUGだったらELEより良いかなぁ・・・。

http://gw2skills.net/editor/?PiwAw6ZlNwsYfMRWJeSTdtPA-zVRYjRHdPcIEnRvKhulBa8QEm9wrZEbaAA-w


とりあえず色々足りない状態で想定してTESTしたけど下手にDPSとかで参加するより
マシに思える。Null FeldでSuperSpeed、VeilでBOON BALL、Alac Access 4
Swordは敵のTrebもEvade可能だし、SlowはResistanceあると無効だけどTauntはStabilty
なんでインスピが良いかぁ?みたいな。

裏がSTAFFだとAgesは乗るし、DAZも入る。少なくともINDOはSTAFFだったな。
STAFF Chaos Armor/Protection、DAZだったと思う。PVPでもBunker Guardはそこまで
Stabilty出来る訳でも無いんで、AegisへのAccessが早いって点だけを除けば まぁ
普通にChorono BunkerがMETAになるわな・・・と思っていたんで。

PUGだったら1回BLOCKより1秒全部無効の方が多分楽だと思う。
だから本当にGuardとして生き残れるか分かんないんだけど

白いと目が痛いお年頃()。PVPでたまにこういうの味方にいるけど

YOU ALREADY Damage my EYES

って言ってるな()。後はもう荷物の整理とかAurora創りじゃね。
PVE RAIDとかは行ける気がしないしな。