Metaウォリが楽しくて

11月UPデートのMetaウォリはヤヴァい位楽しい。

まぁ仲間が何やってんだ・・・と言う時の苛立ち具合はMesmerを軽く超えるが。
4 vs 1で、味方が4人が1人を殺せていない、どこも空いてる場所をCAP出来ていない
時なんか特に。丁度1 vs 1でBWとFAR争いになり色々邪魔が入ったが確実に勝てて
いた。DE以外はこれで良いと思う、DEだったらMesmerのが強い。

Core NecroもタイマンでKill、勝ちにくいのはScrapper、Mesmerで反射系か。
Mesmerの場合は ぼーっと乗ってAggressiveに行かないでいれば、相手も死なないが
こっちも死なない、先に乗ったモン勝ちなんで別に困らない。
SCRAPPERもそうかもな、こっちも反射してやれば良いだけ。


SCUM

体重は115kgから112kg迄落ち、DEXは1.5()。
落ちたのか、このセルライト()。人型のデブ裸体は余り見たくない。

INTは相変わらず医療上級で他取得無しなので、0.8からEngineeringのLvingがキツい
な、と思ったが手押し車に板8枚突っ込んで消してたら1日で中級になった()。
チェストは修正されてるが、手押し車は修正されてない、やるなら今のうち。

園芸が凄い水消費するので早めに井戸とジョウロを手に入れないと辛い。
来年は色々新しいゲーム出るみたいだが・・・
正直私はゾンビに興味は無い、サバイバルゲームもぬるぬる設定でしかやらない。

CONANもバトルパス2が来たが、何かオフゲでモーション弱くて建築のみは飽きて
しまったのかもな。SCUMが続くのはモーションが良いから、かなぁ。