M&B2 : 天才と凡人

「ケチ」なコニスやもう直ぐカラドグが世代交代しそうで必死に「非常に裕福1位」
を狙うルイカーン・・・自分が落として参加して無かった奴だった場合はクーサイド
ファーミングに出かけ業と防衛してやらない()。

アウドハンの城は意地でも守るけど、他の奴の城は自分で守れ状態()。

ランディアが滅んで久しいが・・・
結局インカルザー以外はアセライに亡命しようとして全員死亡。
まぁ普通にアマルグン(インカルザー息子)以外、要らないわな()。

そんなんで最近は殆ど「いつかは統一するだろうけど・・・」で、エルデュランドの
子供達の育成で忙しい。兄は娘が多かったしなぁ・・・普通に直ぐ知り合いの嫁に
行かせてるが、弟の子供が男なので・・・うーん。

弟の子供と、自キャラの子供だと比べ物にならないのでどうしようかと。
弟の子供は才能が27しかない、スキルポイントも低い・・・。

うちの子供は6人いて(分かりやすい様にFE風花無双で名前を変えたが)


フェルディナント 30
イグナーツ 30
フェリクス 30
エーデルガルド 32


多分来年マヌエラが来てヒューベルトも来るが、育児の時点でエーデルガルドは
おかしかった()。娘以外は母より弱いが、娘だけは母より強い事になる為
家督を継ぐのはエーデルガルト

エーデルガルトを産んだ時点でエルデュランドより強かったのでそう言う事なのだと。
だからエーデルガルドは嫁に間違ってもだせれない。