M&B2 : 若い嫁 < 年増のカリア

家族無しで1人でガツガツやってるのに限界を感じ、28歳 - 32レベでクーサイドから
誘いがあって仕官。丁度クーサイドが少し弱ってた頃だったので戦争も無いから
結婚しようと、嫁を探し始める。

北帝国に大量のゾアナクローンが湧いてて、如何にもどれでも持って行け
状態だったんだが、正直ゾアナを嫁に選んでたのは遠距離被DMG-15%のレア旗狙いで
それ無くなったらゾアナ要らん・・・。

大量にゾアナクローンが湧いてると富江っぽくてホラーちっくだった()。

ルーコンが直ぐ亡くなってペントンが皇帝になり、ペントンも直ぐ亡くなって
チャソンが皇帝になって珍しく嫁の貰い手に困っていたペントンの娘のカリア。

好みの問題だと思うが、カリアはカルラデアで1番美人だと思う。
最初あのゴリラ脳筋に、こんなアンニュイで何かに疲れ果てた様な美女の娘がいると
思ってビックリした。

この時カリア29歳
・・・18歳の富江()と29歳のカリアだったらカリア選ぶだろ・・・とカリアと結婚。
チャソンに「カリア1500円で良いの??!」とギリギリの交渉をして少しして出来た
子供は「ドケチ」。

女、女と続いてカリア34歳で出来た子供がようやく男。
性格は多分・・・反乱防止で慈悲をかけたり、駐屯地に迄 統治者を置いたり
そこそんな人員いらねぇだろ みたいな駐屯地の雇用だったりで

「正直」「慎重」
次女は「正直」で「慈悲深い」だな・・・。

モンチャグが気前良く城をくれるので(これでも手放した方)、城の管理を頑張って
いるが、ダイアトマは壁1、エピロクロテアは壁2、サネオパは壁3だけど直ぐ下が
南。あ、サーゴットはいつもの如く壊滅TRAP物件。

だからエピロクロテアが本拠地、なんだけどカリアがもう1人男子を産めないかな
と、36歳迄は薄い期待を寄せてるので しばらく一緒かな・・・。


2月のUPデートからかな・・・
滅亡した国のクランがそんなに亡命せず、滅びる様になった。
スタルジアと北帝国はもう滅んだけど、引き抜いたオレク以外は滅亡した。

オレクは まぁ普通じゃね? 普通レベルの所有欲と普通より強い戦力。
リエナとロツウィルが結婚して似合いの2人だと、彼らの子供を見てみたいと思った
かなぁ。