M&B2 : 西帝国PLAY

つまらなくなったクーサイドPLAYは休止して、複数セーブデータがあるとCRASH
多発する為、My Document/Mount and Blade II Bannerlord/Game Savesからセーブ
をコピーして取り出す。

北みたいに処刑御法度でも無く、南みたいに永遠にやってろでも無く
脅威になる場合は処刑して数は減らすが、あまり味方と関係が悪くならない様に
すると言う感じかな。

そして基本的に 弱い奴・頭悪い奴は入れない。
西がそもそもアピスとか強く無いだろと言う問題は置いといて()。

配偶者はガリオスの息子のテフィロス。
計算高いせいかエルデュランドみたいにチョロくは無かったな。

28歳 男で断り文句が「家族の了承なしに結婚できません」
22歳 男で断り文句は「貴方に家族を養う器量があるとは思えません」

流石にガリオスの私生児のせいか頭は悪くない感じがした。
ステがエルデュランドより低いので、早々に部隊を作ってスキル上げてこいみたいに
放り出したら

早々に引き抜いたニカソールの叔父様の軍隊に拉致されていた()。
ニカソールは帝国最強の男じゃね? しごかれてこーい。

外に出させて統率を上げて最大部隊数を増やして貰わんと、強い奴だけの国家で
やって行くが成立しなくなる。

クロトールは管理が甘いな・・・ラゲタの時点で最低250は入れとけと・・・。
この辺の管理もガリオスは言うまでも無く、ニカソールはマトモ。

駐屯地の管理が甘いヴランディアとは まだ殴り合えないけど・・。
ガリオスのフレがウリクだけど、ウリク強かったかな? オレクが強いのは認めるが。
後、ガリオスの娘がローランの所に嫁に行ったからどうしようかなぁ・・。

お前の国なんだからお前が金を出せ と引き抜きの時は良く思う。