M&B2 : クエスト時効

キャンペーンの旗は完成させるだけさせたけど、誰にも渡さないまま時効を迎え
普通のクエストを同じ様にクエ失敗するだけで何も無し。

まぁ実績「未開人の勝利」とか取れないけど・・・あれはもう処刑前提バランス。

子供たちが成人して行って、1番性格悪い次男に直ぐ嫁が見つかってお祖母ちゃんに。
でも段々兄の子供、弟の子供で訳が分からなくなったりしている。

家督は3男のインリックが1番性格良いので継がすつもりだけど最初から王様になる気
マンマンで他の子が被って無い王冠を被ってて笑う。

アセライの皆はクーサイド(陥没)・南帝国(残り都市1)で、何と言うかヴランディア
遠すぎるだろ・・・で来たがらないと言うか、こことの戦争で軍隊創る気0なので
自分だけでずっと防衛してるけど

ランディアは軍に斑がある気がして、カラティルドとか流石ケチだけあって
裕福なのに新兵とかしか出して来ない。シャラスとか大して旨くも無い土地で裕福
と言うのは軍の維持費をケチってる、と言う事なので

今度は狙いすました様にヴァーティンの土地を奪って貧乏にさせようとするが
(1番精鋭を揃えたりしやすい)、アンバルド(エルデュランド)は長男程馬鹿では無いので
国力が弱まるとヴァーティンに軍事力を与えようとして、なかなか難しい。

オレクを引き抜こうとオモールを奪うと、63歳のオレクが直ぐ死亡。
47歳越えて冬の寒い外に放り出されたりすると老衰するのかもしれない。
オレクが死ぬと息子のアタオカ ウリクが、どこの土地も 俺のだよ! と主張
し始めるので(こいつそう言えば影響力を発言力にしか使って無い様な・・・)
あちこち渡すしか無くなりクロウィングの引き抜きは難しい。

今デフォのアセライの老害以外、性格悪い奴いないのでまぁ普通に・・・引き抜く
ならトービルじゃね・・・要らんけど。

と言うかアセライは帝国とかクーサイド方面には自分達で足を延ばしてくれるけど
スタルジアとかヴランディアは遠いしな・・・で行こうとしないから

そろそろ兄貴とか弟に軍を持たせて行動させるべきかもな。
インリック、親父より強いじゃん。と言うかやはりカムシーン + マムルークランスは
BESTだと思うわ。まだウナが死ぬ気配無いから馬は戻したけど。

バッタの子供は成人すると全員ロンパイア持ちなので誰かは振り武器でも良いけど
突撃槍の方が安定性が高い。突撃槍も馬と武器の長さとトレイトを調整すれば 50 KILL
は出来る筈(運良ければ)。

ただ何か実績は解除されてく様子無いけどな。