M&B2 : 統一まで遠い

滅んだ西 若しくは 南からか分からないが、エミール・チュアドリスとかアセライの
クランが急に増えて南がほぼ滅亡の中、ラガエラが死亡。

帝国だとそうだな、ぶっちぎりで コニス:ニカソール
影響力上げる必要全く無くガンガン戦うし、強い。北はニカソールが1番好きやね。
南はプレスニコス:アバリトス、強いな。メスタトロスはサニオンの代になれば
悪くは無いかね・・・。

アシロンもおじさんになっちゃったな・・・

アセライは・・・国王になって思ったけどいる奴がガメつ過ぎる
正直アバリトスがここは無理って思ったのも納得。と言うかさ、帝国 vs 帝国は
壊滅させたり出来ない訳、だから繁栄も普通だけど

バッタとヴランディアとかで壊滅させまくって駐屯地以下の繁栄になった街とか
お荷物でしか無い訳。そのお荷物を守ってると支援者が出来るけど
ボコボコにされたマルナス回って来た・・・みたいな。毎日すげー金が出て行くよ。

耐えきれなくなったデイ・ローサッドのヴォレリックが北に離反。
いあ・・・君ふつーに強いね・・・72歳か。

自分達はバッタとボコボコにしあってスカスカになってお荷物な駐屯地をベリカンや
オスピルに押し付けて、優雅に安全地帯でゴミ兵出してベリカンやオスピルや
ヴァーティンが主戦力か・・・優雅な身分だよなぁ。

72歳まで1番貢献してどこも城貰えないとか、良くいるわ。そこ。
バッタニアの土地を3者でボコボコにしても何もならないので、サーゴットを奪って
やったが抽選でヴォレリックにまだ行かないんだよなぁ・・・。

うちにいるペーパータワー戦力皆無連中が、今手放すとそっちに行っちゃう。