M&B2 : 滅べダートハート

部隊編成はこうなった。

前衛ファリス > クーサイド・ハン
前衛ファリス > 帝国精鋭カタフラク
ランディア・バナーナイト > 前衛ファリス
クーサイド・ハン > ヴランディア・バナーナイト

ドルジーナが無いのは最初から騎兵じゃないし、カタフラクトにもバナーナイトにも
勝っていないので・・・。歩兵がいない分をフィアン闘士で補う事にした。

何気に兄貴の方がエルデュランドより強くて草
兄貴はドルジーナ・ランスでPARKは振り系なんだがな(振り直して無い)。
やっぱお前の王家のデストリエと長すぎる突撃槍は駄目なんじゃね?と・・・。

早々にルーコンがご退場した北帝国は弱体化。
何でクーサイドと互角なんだか・・・何をどうやったら負けるんだ
この野郎と思わんでも無い。クーサイドとか150未満のうちの部隊 VS 300の軍隊で
エルデュランド以外 誰も死なずに勝ってるからな。

やっぱり魅力で影響力の方針が無いアセライはカタパルトが下手糞で
城落としに失敗して幽閉されてるような気がする・・・。
前回のデータでアニダを工学にしてファイアー・オナガー創らせたら気持ち良い位
ボコボコ壁に穴開いたので、今回は無理に300とか越えずに全体的に270狙いで自分で
やってみる。

ダートハートのやり口はいつも、Wチームをして自分の所が不利になると和平を結ぶ。
この対策としては アタオカな奴を諸侯に増やす、ウリク・エーロン
アセライはややウンキッドが弱気なので、もう1人はアタオカ人材がいる。
アタオカだと3か国と戦争なんですけど・・・でも和平を結ぶのに強く反対するので
そうでもしないとここの国は弱体化しない。

ってかアンバルドって逢った事無い筈だけど・・・。

うはーエルデュランドそっくり。24歳じゃずっとアセライにいるから逢う訳が無い。
ダートハート、エルデュランドを引き抜いたからクローンを作りやがった()。

年齢的にこいつが国王になるとは思えんが・・・
この性格で国王になるとダートハートがしこたま貯め込んだ兵力を何かあれば直ぐ
ぶつけて来るからな・・・逆にダートハートは基本的にWチームしか狙って来ない。

そしてケチついて無いから、オスピルとかが死なない。
ランディアで性格良いのオスピルとエルデュランド・ベリカンしかいないよな・・。
ダートハートの家族がケチ過ぎて早くもオスピル死にそうだけどな。