狙ってるのがSale来なかったので

Steamのハロウィンセールで狙ってた「Mount&Blade 2」がSALE来なかったんで
11月21日~かXmas Saleに狙うとして

youtu.be

Mount&Bladeは私の理想とするゲームなんじゃないかなぁ・・・と思うけど

・一本道の誰がやっても同じシナリオとか要らん(ウィッチャー系)
・自由度が高くてニートしてても、無謀すぎる戦い挑んでも良い
・コンパニオン引き連れて指揮出して戦闘するが自分も参加できる
・戦闘以外の酒場でのんびりモードとかもある
・システムが安定してる定評がある
レビュー書いてる人のPLAY時間が平均100時間を超えている

最近Steamのレビューは内容ほぼ読めない()、見るのはその人のPLAY時間
だからこれに最後の希望をかける感があるんだよなぁ・・・。
もう新しいゲームを沢山買ってやり込むだけの、気力が無いと言うのだろうか。
同じ時間を使うなら、NETFLIXで良いのあったら見てる方が私の楽しさの回復とか
精神・肉体の健康面で良い感じがする。

ラチェッドはまぁ、ドクターが死んだ瞬間からドラマが糞化して残り2話を見るのが
ほんましんどかったけど・・・。シャロン・ストーンみたいなマダムの息子が
アイスピックで突き刺す暴力衝動のあるサイコパスで、マダムが鍬で刺されて死んだ
と思ったら、ほんまにシャロン・ストーンでワロタ


そんな訳で 馬PACK買って放置PLAYの多いTS4をやってたけど

馬以降、ほんまにNo CCになったな・・・MAXISのSKIN DETAIL割と良く出来てるしな。
シムはウィンデンバーグとかは良く出来てるけど、近年同じ様な顔の奴ばっかりだな
って変えざるを得ないけど。

八百屋のキムさんNo CC アレンジ、WWも入って無いと言う()。
ぶっちゃけると、トランプとかマツコとかキャラが立ってて面白いから良いと思うけど
トランプ×マツコのポルノを鑑賞したいと思わない()。

それにキムは仕事終わりの夜中に電話かけて来て逢いたいとか言うけど
顔見たら直ぐ翌日の仕事に行くから、何も起こらない・・・。
まぁこう言う風に「良い雰囲気なのか?」と錯覚してる所で止めておくのが華かなぁ。

それもでもアクションゲみたいな楽しさには勝てないから、Mount&Blade 2待ちで
待てなかったら買うかもだが。