次のBattlePathまで

CONAN EXILEは予定通り次のBattlePath迄お休み気味かな。

Guild Wars2は時々INしてみたが、4亀に2024年迄に4回UPデートすると発表してるのに
まだ1回しかUPデートされておらず、New Classは10/17で発表されたのすら守られなかった()。CONANはさ、Earlyで買ったけど実装予定日を大幅に守らなかった事は無いな。

そういや「13日の金曜日」も最初ポスターだけ作って至上最高に怖い映画って言って
スポンサーから金を巻き上げながらポスターしか創って無かった()みたいな、そう言う
ノリなんかね。金払って中身が無いんじゃBUGってるとかすら言う事も出来ないと
そうなると流石に酷いなと、言う訳ですよ。
12年のデータを「やり直せ」って言われたしな、だからFUNCOMは応援したいけど。

しかし「コナン」「砂の惑星」「サイコ」「カッコーの巣の上で」とか
時代は懐古物しか無いんか?な気分になるなぁ・・・。

そんなんでゲームは少しお休みして

NETFLIXで「ラチェッド」を観てたんだけど・・・
いやぁ・・・コレ、幾ら何でも「カッコーの巣の上で」を馬鹿にしすぎじゃね?()。

子供の頃は確かにラチェッドは嫌な女だと思ったよ
ただ今見ると彼女は極ノーマルに当時の医療の仕事をしているだけ。
毟ろ今見るとラチェッドはマトモな良い女だよ、もっと美人だしさぁ・・・。

じゃぁ何でダラダラ見てんのかと言うと

何でジュディ・ディビスがこんな同人誌みたいなドラマに出てんのかと()。
彼女と医者の脇役で見れちゃう高嶋のすぐるちゃんみたいなドラマやな・・・。

最後ドクターしか見なくなったけど・・・周り下手だしな・・・()。
誰だったんだろうと思ったら、ミュージカル最優秀男優賞ノミネートが2回あるし
やっぱそうだよな・・・と思ったわ。ドクター死んだから()見なくても良くなった
気がしちゃう・・・。