TS4とNobu先生

The Sims4は馬パック買って馬を極めないまま 別ゲしてたんで久々ではあるかなぁ。
Home Chefが高評価で値段も高く無いんで、とりあえずMount & Blade2 Sale迄は
これで繋ぐかって思うけど。

このシリーズは顔がグリグリ動いて表情豊かなんが良いかなぁ・・・。
キムはあれから一緒に暮らさないか?と言い出したので、一緒に住んでんね。

モーションが細かいんで他の生活系シミュより頑張れる。

GW2は今年の8月に買った時点でNew Classが含まれていたらもう少し頑張ったと思う。
あれでPVP Bunker D/D Eleだった時に10分近くずーっとMacroマウスのD/D Thiefと
DUELやらされて、左肩から左首激痛走って複雑骨折してんじゃねぇか?と思ったし

私の場合アドレナリンと言うか、物事にスイッチが入ってる間は 食べなくても良いし
痛みとかも殆ど感じなくなるんだけど、スイッチ切れると「痛かったのかぁ・・・」
みたいに なるんだよね。

今その反動が来てて、背中痛いんで そこそこ運動してるわな。

youtu.be


Nobu先生の奴が多いかなぁ・・・